こんにちは、カヤ工業㈱です。
前回のインフォメーションでもお知らせしたとおり、弊社では新入社員研修に力を入れております!
入社後は技術・品質・安全の座学研修を受ける他、社会人としての基本姿勢や仕事に対する考え方の理解、マナーなども学んでいきます。
それでは、数日間に渡る新入社員研修の様子をお届けします😊
弊社の強みである技術力、また自動車が開発されてから安定して生産されるまでのプロセスを座学で学んでいる場面です。
マナー教育では座学と実技があり、実技の一部である名刺交換をしている様子です。
新入社員は研修を一通り終えると、管理職含めて懇談会を行います。
新入社員から研修で学んだことや気づいた点、また、会社の一員として役割を担っていくと決意を発表をしました。
その後、管理職ひとりひとりから期待の言葉を贈り、無事懇談会を執り行いました。
沢山の研修を受けた新入社員は入社式より堂々とした姿で発言しており、研修で学んだことをしっかり身にしけられたのではないかと思います。
新入社員の方、研修大変お疲れ様でした!😊
RECOMMEND
-
- 社内報
社内報vol.7(2025年11月号)・・・発行いたしました!
★社内報11月号vol.7★社内報11月号、発刊いたしました📰↓↓その内容を一部ご紹介します↓↓…
2025.11.11
-
- お知らせ
「ひろしま企業健康宣言 健康づくり優良事業所」に認定されました✨
こんにちは、カヤ工業㈱です。 先日ご案内した「ひろしま企業健康宣言」について、協会けんぽ様より「ひろしま企…
2025.09.03
-
- お知らせ
広電ラッピングバス広告のデザイン変更しました
こんにちは、カヤ工業㈱です。 2022年11月から”弊社を知ってもらいたい!”という思いで始めた広電ラッピ…
2024.12.16
-
- 学生交流
大学生2名に5日間のインターンシップに参加していただきました!①
こんにちは、カヤ工業㈱です。大学生の学生さん2名に5日間のインターンシップに参加していただきましたので、その様子をご紹…
2025.09.13




