寒さも和らぎ、あたたかな風が吹き抜ける季節がやってきました。
桜も咲き始め、街がより一層明るくなりましたね🌸
さて、2025年4月1日、本社で2025年度の新入社員を迎える入社式を執り行いました。
式典では社長から歓迎の挨拶があり新入社員から誓いの言葉、また昨年度入社した先輩社員からの歓迎の言葉がありました。
また、式典後の昼食では新入社員と、社長や管理職・先輩社員とで会食を行いました。
入社式では緊張している様子だった新入社員も、和気あいあいと先輩社員や管理職と会話を楽しみながら食事をする様子が見られました。
新入社員のみなさんへ
私たち、カヤ工業株式会社に新しい仲間を迎えることができ、心より嬉しく思います。
これから始まる社会人生活で不安な事や分からないことは上司や先輩社員に相談してみてください。
必ずみなさんの力となってくれ、私たちも共に成長していけるよう全力でサポートしていきます。
最後に、新入社員のみなさんにエール!!
これからよろしくお願いします😊
RECOMMEND
-
- 社内活動
忘年会を行いました
こんにちは、カヤ工業㈱です。今年もあっという間に年末が近づいてきました⛄年末といえば、毎年恒例の忘年会…
2025.12.22
-
- 学生交流
中学生の職業体験1日目⛑️
こんにちは、カヤ工業㈱です。先日ご案内した、中学生の職場体験1日目が無事終了しました✨(先日の記事は…
2025.07.08
-
- 社内活動
WWF主催 アースアワー2023 へ参加します。
この度、弊社も「WWF主催アースアワー2023」の趣旨に同意し、参加を表明することに致しました。アースアワーは、シドニ…
2023.03.01
-
- 社内活動
第2-1回リーダー研修を実施しました
こんにちは、カヤ工業㈱です。先日ご紹介したリーダー研修について、本日、第2回目を実施しました✏前回の記…
2025.10.31



